⭐︎日曜日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

図書館に行って、公園に行って、

午後からは子供達の髪をカットしに美容室へ✨




長男と三男と図書館に行っている間に

幼稚園のお友達が次男を公園で遊んでくれて

助かりました☀️

(「静かにして!」と私が怒らずに済みました😂)




怒らない優しいママになりたいなぁと毎日思いますか、小言をついつい言ってしまいます❗️❗️



幼稚園の先生も

学校の先生も何十人も見てくださっていて

尊敬しかないといつも思います🙏🏻🙏🏻






夜ご飯は、ホットクックで作ったカレーにしました✨✨




本当に便利です✨✨





玉ねぎ、人参、ジャガイモ、チキンのカレーの予定が

ジャガイモと間違えてサツマイモを購入してしまい😅


玉ねぎ、トマト、ほうれん草、チキンのカレーに変更になりました。



今日も一日、色々とおっちょこちょいが多かったなぁ笑