⭐︎収録⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

久しぶりにマスクなしで撮影をしたら

色々と目立ったので美肌アプリを使いました✨✨



受験期間で肌も疲れていました😅





一度使ったら

もうアプリなしには戻れなそうです笑





今日からまた更新していきますので

遊びに来てください🙏🏻💕





受験のことは、

またゆっくり書きますね〜✨✨





受験中にお菓子の食べ過ぎだったので、最後白いお砂糖をやめていたんです❗️❗️



その時によく食べていたチョコレートです✨✨



あと甘栗もよく食べていました❗️❗️




白いお砂糖なしをしたら

寝起きが良くなったのが分かります✨✨

(睡眠の質を上げる⭐︎)



これは、続けてみようと思います☺️❗️❗️