⭐︎39歳⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

ここにきて、全ての余裕がなくなり

ブログの更新もストップしていました😅❗️❗️




毎日がギリギリの中で過ぎています笑




そんな中、39歳になりました✨✨✨



友人家族と普通にご飯のつもりが

お祝いをしてくれました😭💕






箱を開けたら、どんどんお菓子が出てくるプレゼント💕













こんな素敵なプレゼントを作ってくれて

嬉しいです🌟🌟🌟



勉強しながらお菓子をいただいて

頑張るぞ❗️❗️❗️❗️





30代最後の一年

穏やかな一年になりますように⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





こんなサプリも飲み始めました💡💡





記憶力が良くなりますように✨✨ 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕