⭐︎昨日は⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は8時間授業でしたが、
楽しくてあっという間に終わっていました❗️❗️


素敵な先生方とスタッフさんに感謝です🙏🏻💕


そして、私は勉強が楽しいということを38才で知りました笑






こちらの英語の本は、私が大好きな牧野智一先生の本です🌟




留学をされずに同時通訳のお仕事もされている牧野先生✨✨
牧野先生の文法の本を読んで、
英語は決まったルールで全てできているから、ルールさえ覚えれば出来るようになる❣️❣️
と思えました🐭

そして、新刊の英会話の本を読んで英語が話せるようになりたいと思いました✨✨  



海外旅行で英語が話せたら
より楽しいだろうなぁ💕

受験勉強をしていると落ち込むことも沢山あるので、楽しみなことを考えて気持ちを上げていこうと思います❗️❗️❗️❗️









そして、昨日の私服✨✨
私は基本、季節によって四着を着回すだけなので同じ服ばかりです😅


コーディネートも考えずに朝も楽ちんなんです笑



アクセサリーがあるともう少し華やかになるなぁと思うので、受験が終わったらイヤリングでも買いたいです💕






ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕