⭐︎夏休み最終日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は、ママ友が長男も一緒に映画に連れて行ってくれたので私はカフェで勉強させてもらいました✨✨

(次男と三男はサマースクールを利用していました⭐︎)





次男、三男はサマースクールを利用したり

長男も英語の夏期講習に通ったりしながら夏休みを過ごしましたが

なかなか思うようには勉強が進まない夏休みでした❗️❗️



不安にもなりましたが、

一つ一つと言い聞かせる日々です😅



明日からまた気持ちを入れ替えて、頑張ろう✨✨





今日は、子供達の歯医者さんなどに行って夏休み最終日を過ごします✨✨✨




新学期の準備は全てできているか心配です😅






















ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕