⭐︎次男と⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

おはようございます✨✨

今日は☀️☀️
長男は英語の塾
次男と三男はサマープログラムに参加しているので、私は勉強を教えてもらいます⭐︎⭐︎⭐︎




先日、次男と久しぶりに二人でカフェに行ったときの写真です❣️❣️





色塗りをしたり





日記も書きました✨✨



夏休み、毎日日記を書き始めたら
どんどん字が綺麗になっています✨✨

子供の吸収力って凄いですね❗️❗️






一人一人と過ごせる時間は貴重な時間なので、楽しいリフレッシュタイムになりました❣️❣️



カフェラテとマルゲリータが大好きな次男⭐︎⭐︎
大人だなぁ笑















ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕