⭐︎二歳⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

本当に二歳?と思うくらい

意志がはっきりしている三男は



嫌なことは、


ノー❗️❗️❗️❗️

とはっきり言います笑




今日も

ノー❗️❗️❗️❗️

が沢山だったな笑






あぁ

私は太陽に当たったからか

夕方なのに眠気が襲ってきています😅




三男がお風呂やどこにでも連れて行く

三台です🌟


上から

アンビラ

ピーポー

くるまと呼んでいます笑✨