⭐︎久しぶりに⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

何年ぶり?なくらい

食べていなかった冷やし中華✨✨


子供達が冷やし中華のタレが食べられるか不安で作れなかった冷やし中華😂




本当は大好きなので、

今日のお夕飯に作ってみました❗️❗️❗️




久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですね😍😍





子供達も美味しいと食べてくれたので、これから

は冷やし中華を食べられます❣️❣️




食べられないとなるといけないので、

白いご飯とお味噌汁も用意しておきましたが

明日食べることになりました✨✨




白いご飯に合う

唐揚げも揚げました🌟🌟





子供達、一日何本食べるの?と思う

大好きなとうもろこし💕





最近、次男が食べられる料理が増えて

作れる料理が増えて嬉しいです💕


三男は、相変わらず

何でも完食してくれます🌟🌟



この夏で、みんな大きくなるかな❣️❣️




私は、このお菓子にハマり中☀️

知っていますか?☺️



軽くて、美味しいんです❣️❣️







勉強しながら

お菓子を食べています笑




水羊羹も大好きです💕









ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕