⭐︎完成⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

叙々苑風?な味がする

チョレギサラダです✨✨



野菜が好きではない次男も大好きなサラダです🌟



胡麻油

鶏がらスープの素

醤油

胡椒

少しお砂糖

ネギのみじん切り

おろしニンニクを少〜し

混ぜたドレッシングです💕

(胡麻を入れ忘れて、最後にかけました😅)





冷凍餃子✨✨


最近、私は餃子は酢コショウで食べています🌟





そして、長男と次男が力を合わせて作ってくれた

炒飯❣️❣️



炒める前に、白米とお酒を混ぜていました😊



ふっくらしていました❣️❣️




図書室から料理本を借りてくる長男は、

本当に料理が楽しいみたいで

作りたいレシピが沢山あるとのことです✨✨✨





夏休みに一緒に色々と作れるかな💕














ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕