⭐︎運動会⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、次男の運動会がありました❗️❗️


年長さんの次男ですが、次男にとって

初めての運動会でした✨✨


コロナで中止になっていた運動会でしたが、

今年は子供達のキラキラした姿を見ることができて本当に嬉しかったです🥹💕




そんな中

私は綱引きに参加したのですが、

まさかの滑って転んで腕に青あざができました💦

(転んだのは私だけで、周りの方に申し訳なくなりました😰)



運動会がある方は、お気を付けください🙏🏻❗️❗️




運動会が終わって、かき氷を食べました☀️





暑かったので、生き返りました💕




終わってから、水がある公園で遊んで

今日も日焼けしました😅☀️










ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕