⭐︎イヤイヤくん⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

来月二歳の三男✨✨


早い〜❗️❗️❗️





「2」を練習中💕






最近、イヤイヤが激しい三男❗️❗️❗️


こんなにイヤイヤが激しいのは

三人目で初めてでした🤣



なんでもイヤイヤなんですね笑




イヤイヤモードのときは、向き合い過ぎてもお互い疲れそうなので


楽しそうなもので誘惑していますが😅


それでもダメな時もあるんですね❗️❗️❗️❗️




イヤイヤ期、皆さんは

どうされていますか??














ブランシェ 院長伊藤聖子先生と共同開発した


歯の生え始めからご利用いただける子供用薬用歯磨き粉です☺️✨ 


我が子に安心できる歯磨き粉を使いたいと!と思ったのが、作ったきっかけでした⭐️


我が家は、三兄弟で使っていてまだ虫歯なしで過ごせています🙏🏻🙏🏻

小まめに歯磨きをすることを気を付けています✨✨


使っている原料にこだわった

お子様に人気のぶどうヨーグルト味🍇

良かったらお使いください💕