⭐︎収録⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、夕方から子供達の美容室です✨✨


毎月美容室に行く息子たちは、私より行っています笑



男の子、髪が直ぐに伸びますね❗️❗️❗️

 



私も来週カットの予定💕

色々と面倒なので、早くカットしたいな🥹✨





今日ご一緒させていただいた

さかなくんに館山のびわをいただきました✨✨


優しい楽しいさかなくん🌟🌟

ありがとうございました🙏🏻☀️






三男のカットは私がしています🌟


まだ柔らかくて、切りやすいです☺️