⭐︎お腹が空く⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

次男が

お夕飯を食べた後に



「おなか空いた〜❗️❗️」

とバナナを食べて、



15分後に

「おなか空いた〜❗️❗️このパン食べた〜い❗️❗️」



と明日のお弁当用に買っていた

サンドイッチ用のパンも食べました✨✨






もう一枚食べたいとなりましたが、


さすがに食べ過ぎかなと思って、パンでなく飲むヨーグルトを飲んでもらいました😅





ちなみに、今日は私も凄い食欲な一日でした😅




気候?

なんでしょうね😅



次男は成長期だから良いのですが、私は凄い食欲だと勉強して頭を使っているから仕方がないと

思うようにしています🤣🌟





今日は、久しぶりに水羊羹と羊羹を食べたら美味しくてハマりそうです💕


甘いものが止まらない笑