⭐︎私服⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の私服のワンピース❣️

朝、ワンピースを一枚着て出かけられて楽なので

🌟🌟

色違いで購入しました💕







今日の自習ルームで⭐️

パフスリーブばかり選んでしまいます😅






今日は、次男が身体を動かす習い事の体験に行きましたが、入会しようか検討中です✨✨



火曜日は長男のサッカーもあり

習い事の送迎も考えなきゃなと❗️❗️


我が家は、長男と次男が二人ともサッカーを習っていて楽しそうです💕



私が子供の頃、やりたい!と言った習い事は全て習わせてくれたので

(感謝ですね🥹)

私もやりたい!と言ったことは

なるべくなら、全てやらせてあげたいなぁと思うんですよね🌟



ただ、現実問題色々と考えなきゃ✨✨✨