⭐︎海老フライ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、お夕飯用とお弁当用に海老フライを作りました✨✨





片栗粉で臭みが取れるらしいので、

塩水と片栗粉で舌処理した海老を洗います⭐︎




フライの下味は、クレイジーソルトがお気に入りです💕





お弁当用です🌟





小学校から帰宅した長男が食べたいと言ったので、おやつに揚げました🌟






次男は、

「海老は嫌いだけど、海老フライは大好き💕」

と言いながらお夕飯に食べていました笑




スーパーセールで購入しました❣️❣️