⭐︎10歳おめでとう⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、長男の10歳のお誕生日でした💕



三人連れてのデパートだとゆっくり見れないと思って、午後から母に三男をお願いして

長男と次男とお誕生日プレゼントを買いに行きました✨✨





長男が悩んで悩んで

(何週間も悩んでいました🌟)




お誕生日プレゼントに選んだのが❗️❗️❗️





枕でした✨✨✨






寝ながら合わせていただき、長男が気に入った枕を購入しました💕






と〜っても嬉しそう❣️❣️




良かった〜💕




枕はとても睡眠に大切と教えていただいたので、母にもプレゼントしようと思いました❣️❣️