⭐︎長男と⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

早帰りだった長男と一緒に勉強をしました✨✨




息子と並んで勉強する日がくるなんて

思いませんでしたが笑、幸せな時間です





今日のTシャツです✨✨



今日はテストもあり疲れたので

勉強しないで寝たいなぁ😅



今日は寝ようかな😅


という気持ちな夜です笑