⭐︎お弁当⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日も子供達を送ってからのカフェ🌟


そして、アピールちゃんのテストを受けました❗️❗️




今日のお弁当は、塩唐揚げでした😊✨







唐揚げは、朝から一瞬でなくなります笑


子供達、唐揚げ大好きです❣️❣️




昨夜、野菜が好きではない次男が菊芋で作ったきんぴらを食べられたので✨

菊芋のきんぴらも入れました💕








初めて菊芋を調理しました💕


普段買わないお野菜も入っていて、楽しいです✨✨





三男のお弁当箱です💕

水筒は、ストローではないので
洗うのが楽です✨✨