⭐︎公園⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、お友達と公園へ😊✨



長男の幼稚園の時のお友達と💕

定期的に会えていましたが、今回は一年半ぶりでした❗️❗️


久しぶりに会えて、涙が出そうになりました😅

今も涙が出そうです笑



こんな風に思える方と

素敵な出会いができたことに

感謝ですね💕



今日も

何か困ったことがあったら本当に言ってね


と言ってくださり、

私もそんな風に人に優しくなりたいと思いました❗️❗️




白いブラウスで行く予定が、

三男が食べていたお昼ご飯のカレーがついてしまい着替えました笑





ネイビーのサロペットです❣️❣️





サロペット、楽ちんですね💕