⭐︎お昼ご飯は⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

長男がパンケーキを作ってくれました💕


私は、パンケーキは丸いと思い込んでいましたが、子供の頭の中は柔らいですね✨✨


四角いパンケーキです❣️❣️


裏返すのも一人で上手にしていて、

どんどん上達している様子🌟🌟


もちもち、ふわふわで美味しかったです❗️❗️❗️





最後は、自分で撮影もしていました💕





パンケーキの他にも

キュウリとハムのサラダを作ってくれた長男🌟🌟




気がついたら、
長男の方が料理が上手になっていたりして笑



今日長男が着ている去年購入したポロシャツは、今年はワンポイントのデザインが変わっていました❗️❗️

生地もしっかりしていて、今年も追加で下の子の分も購入しました💕