⭐︎朝ごパン⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

朝ご飯に食べたパンです☺️✨



さつまいもがたっぷり💕

一斤が一瞬でなくなりました笑





材料がお砂糖にまでこだわっていて、バターだけを使っている無添加なパンだったので購入しました💕






今日は、私に勉強をさせてくれるために


長男は友人家族が

次男は父が(二年ぶりに会えました❣️)

三男は母が遊んでくれました🙏🏻🙏🏻



お陰で、夕方まで勉強させてもらいました✨✨




周りの人に本当に感謝です🥹🥹