⭐︎今夜は⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日のお夕飯は、
長男がお味噌汁を作る!
とお味噌汁に初挑戦しました🥹✨






子供用のレシピを見ながら、
お豆腐、ワカメ、油揚げのお味噌汁を作ってくれました✨✨


今まで食べたお味噌汁で、一番美味しかったです💕


お味噌汁を作ってくれる長男の背中を見ながら

私は、あとどれだけ長男のために何かしてあげられるんだろうと思いました。
 

まだまだ可愛い小学四年生ですが、
自分でやれることが増えて、
家族のためにお料理までしてくれています❗️❗️



子離れができるように
後悔しないように 
嫌がられるまでは沢山スキンシップをして
一緒にいられる時間を大切に過ごそう

そんな風に思いました✨✨



子供の成長は嬉しいのですが、
寂しさもあるのが不思議です😅✨




こちらを使っています🌟


次男、三男はこちらです🌟