⭐︎おはようございます⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の朝は、


鮭を焼いてお味噌汁を作って、

お弁当用のハンバーグを焼きました❗️❗️






ですが、

長男と次男にパンがいいと言われて

たべてもらえず🥲


子供達を送ってから

一人鮭を食べました笑





さぁそんなスタートでしたが、

今日も一日頑張ります🌟🌟





昨夜使った

温かくなるアイピロー❣️❣️

凄く良かったです✨✨


すぅっと深い眠りに入りました💕







オススメです🌸🌸