⭐︎朝ご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

久しぶりにホットサンドにしました☺️❣️




ホットサンドサンド、手間がかからず

有り難いです✨✨


ハム、チーズ、ケチャップです🌟





そして、カフェラテも❣️❣️

(今日から一日ニ杯予定🌟)




最近、お菓子にジュースと

糖質過多だなぁ思い

こちらの本を読んでみました😊❗️





甘いものに甘いジュース

最近、毎日沢山飲んで食べていたんです😅



それで、以前2週間甘い飲み物なしに

した時のことを思い出しました❗️❗️


こちらです💕




甘い飲み物って、飲まなくなったら直ぐに慣れたんです✨✨



糖質過多は身体の中が錆びてきちゃったり、くすみの原因みたいなので、お菓子を食べる分

(食べるんです笑)

甘い飲み物はやめようと思いました💕



さぁ

今日の東京は雪予報ですが

積もるのかなぁ❄️



雨や雪の影響で足元が悪いようなので、お気を付けてお過ごしください🙏🏻🙏🏻✨