⭐︎お家ご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜のお家ご飯でした☺️✨


品数はあるのですが、炒めるだけ
煮るだけの時短メニューです🌟
(いつも時短メニューですが笑)






長男と次男が食事の好みが違うので、
昨夜はメインが二品になっていました😅

たまたま時間に余裕があったので🌟


手羽中の黒酢煮のレシピです❣️❣️





昨夜は甘くない卵焼きにしてみましたが、
長男が次からはいつもの甘い卵焼きにしてね!
と❗️❗️

これからは、甘い卵焼きにしておきます笑💕




そして、今日もお菓子とカフェラテを





焼き肉のタレで作る簡単すぎる
麻婆豆腐です💕