⭐︎兄弟⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は、長男が次男の歯磨きの仕上げをしていて

なんだかホッコリしました☺️💕






長男と次男は喧嘩しては、一緒にいて❗️❗️

また喧嘩しては、一緒にいる笑




そして、離れていると

「早く会いたいなぁ。」

とお互い言います笑💕





そして、我が家は昨日からお風呂でこちらで大盛り上がりなんです❗️❗️





泡が出て、とにかく盛り上がります笑✨✨




またまたおうち時間が楽しくなるアイテムが増えました💕




次男のお気に入りのパジャマです🌟














YouTubeが更新されました✨✨

とても簡単で美味しいレシピなので、もし良かったら作ってみてください💕









発売中です🌟🌟