⭐︎おはようございます⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は久しぶりにシフォンケーキを焼いて今日の朝ごはんに食べましたが、一瞬でなくなりました🌟🌟



我が家の子供達、シフォンケーキが大好きなんです💕


なので、またまたシフォンケーキを焼きました笑




一度焼くとハマってしまいます笑





またしばらく焼き続けそうです😅💕





今朝は、カフェラテも一緒に飲めました❣️❣️



やっぱり美味しいです💕







皆さま✨✨

楽しい週末をお過ごしください🙏🏻💕





YouTubeが更新されました⭐️

とても美味しいので、良かったら作ってみてください😍😍





発売中です❣️❣️