⭐︎シフォンケーキ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

久しぶりにシフォンケーキを焼きました☺️✨


色々と省略して簡単工程で作ってみたのですが、

綺麗に膨らみました💕






とってもいい感じです🌟





さぁ作ろう⭐︎から

オーブンに入れるまで15分でできました❗️❗️




今度からはこのレシピにしよう🌟


明日食べていて美味しかったら

YouTubeでご紹介します💕






最近、本当に甘いものが止まらないんです😅💕




今日は、こちらを購入しました🌟






甘いものを沢山食べているので、お砂糖を使っていない栗も購入しました⭐️⭐️






スイーツ大好きですが💕
お砂糖のとり過ぎには
気を付けたいと思います✨✨