⭐︎お家ご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は、焼売を作りました☺️✨



焼売で余ったお肉を肉団子にしてスープやお味噌汁に入れたら美味しかったので💕


今日はいつもの倍量作って、

今日食べる用の焼売と冷凍ストック用の焼売、

冷凍ストック用の肉団子を作りました❣️❣️





山芋が冷蔵庫にあったので細かくして入れてみましたが、入っているのが全く分かりませんでした笑






焼売は三男も大好きで、一瞬でなくなりました💕



こちら便利です⭐️





そして、最近一人で全部食べたい三男は

今日もご飯粒がべっとり😱💦







子供達が寝た後に三男の服を手洗いをしていたら、

長男がおやつに食べていたポテトチップの残りが目に入ってしまい😅✨



一枚食べたら美味しくて、止まらなくて、

全部食べていました🤣❗️❗️



こちら美味しかったです💕




では、皆さま

おやすみなさい🌟🌟



我が家の子供達がよく着ているお洋服です❗️❗️

生地も好きです☺️❣️









実は簡単な焼売🌟

良かったら作ってみてください🙏🏻💕







発売中です⭐️⭐️