⭐︎日曜日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

あっという間に週末も終わろうとしています❗️❗️❗️




我が家は、日曜日の午前中はプールからスタートです✨✨



そして、プールが終わったら楽しみにしているアイス💕



髪が濡れてるし


短パンだし笑 


私は見ているだけで寒いのですが、美味しそうにアイスを食べる子供達☺️✨





子供達の笑顔に癒され、パワーをもらう日々です❣️❣️




そして、今日のお夕飯はカルボナーラが食べたい!というので久しぶりのカルボナーラと


一応?フライドチキンです🌟🌟



油が少ないのをすっかり忘れていて

揚げられなかったんです😅

L



味は美味しかったのでokにします✨✨




そして、今日も長男が手伝ってくれました⭐️






さぁ
こちらを飲みながらブログアップして、明日の準備をして、寝ます 😴💕


レモンを入れたら
美味しさアップです🌟🌟




今日のグラスは、セリアで購入しました💕





素敵なグラス☺️❣️








こちらも良かったら見てください💕








発売中です🌟