⭐︎今週も⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

長男が
「すず音でございます〜✨」
と今週も冷蔵庫からすず音を
取り出して、グラスに注いでくれました❗️❗️


そして、二杯目は次男が笑💕


長男は、
「なんか、上の方に泡がある💦
大丈夫?」と気にしてくれました✨✨


二人とも優しいなぁ❣️❣️




今日も次男は、お夕飯前に
お絵描きをしていました❣️❣️




長男は、テレビっ子なので

バラエティー番組を見ていました✨✨



三男は、どんな事が好きになるのか

楽しみです💕


裏起毛で暖かいです✨✨





YouTubeが更新されました❗️❗️


簡単焼売💕

良かったら作ってみてください✨✨







発売中です🌟