⭐︎お家ご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は🌟

酢豚、麻婆豆腐、サラダ、
納豆、お味噌汁、白米でした😊❗️


子供達は、麻婆豆腐をご飯にかけて
沢山食べてくれました💕

そして、今日は金曜日の夜ですが
お酒じゃなくてコーラにしました✨✨





お酒は週末の楽しみなのですが、
今日はコーラな気分でした⭐️





そして、寝る前にヤクルトを飲みました✨✨

このヤクルト、ちょっと高いのですが睡眠の質が向上するらしく試しています💕

(睡眠って大切⭐︎)






今日の私服🌟




最近お気に入りで、よく着ています❣️❣️







金曜日に飲まないのは、珍しいかもです🌟










実は簡単な焼売✨✨

手作り焼売、本当に美味しいので

作ってみてください🙏🏻💕








発売中です🌟🌟