⭐︎お弁当⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日のお弁当と

朝ご飯の卵焼き✨✨


そして、初めて煮た黒豆です☺️❗️❗️





丹波の黒豆といただき、その時に黒豆を煮る調味料の分量を教えていただきました❗️❗️



少しシワができたので、また挑戦したいです✨✨


ただ、お味はとても美味しかったです💕




そして、ずっと白だしで卵焼きを作ってると思ったら



本つゆでした笑😅




私、こういうこと

よくあります🤣💦



白だしでも本つゆでも

美味しいと食べてくれているので、

今回のミス?はokにします笑✨✨



またまた次男と三男で

少し違うメニューになりました❗️❗️




次男は、洋食好き

三男は、和食好きです💕




黒豆の健康効果です✨✨