⭐︎土曜日⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

普段は土曜日の午前中は子供達の習い事がありますが、今日はお休みだったので

自宅でのんびり過ごしました☺️✨



三男がお昼寝中に次男と

お絵描きしたら、折り紙でキャンディを作ったり

どちらが倒れないかゲームをやりました💕








私はお昼過ぎまでパジャマでした笑



本当に暖かいです💕




最近、三男がプチ怪獣くんなので☀️

お昼寝中に


「遊ぶよー❗️❗️❗️」


と急いで遊ぶようになりました笑











YouTubeで、先日の北海道の思い出動画を作りました✨✨


良かったら見てください💕







発売中です❣️❣️