⭐︎お絵描き⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

次男はお絵描きが好きなのですが、

今日は珍しく長男も一緒にお絵描きをしていました❗️❗️❗️



珍しく静かな時間笑




子供達の描く絵って、

可愛いです💕



私は、たまに塗り絵をすると

癒されます✨✨✨






最近、体も心も元気にと意識しているので

こんな本も読んでみました🌟🌟






相変わらず、実用書ばかりですが笑✨✨


読書も癒しの時間です💕





そして、美味しいものを食べることも癒しです😍😍







YouTubeも良かったら

見てください🙏🏻💕



【再現レシピ】びっくりドンキーのハンバーグに挑戦しました!#再現レシピ #ハンバーグ #びっくりドンキー #食レポ #試食 #稲垣飛鳥 さん #ゆうこりん​ #小倉優子​☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★Instagram小倉優子☆ゆうこりん☆https://www.instagram.com/ogura_yuko_0826/?hl=jaオフィシャ...リンクm.youtube.com




発売中です⭐️