⭐︎おやすみなさい⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

夕方からは長男、次男も完全復活して

みんな元気になりました😊✨


昨日一日何も食べられなかった次男が


「お腹が空いた〜❗️❗️」

とうどんやりんごなど

パクパク


パクパク笑


昨日食べなかった量を取り戻すかのように😅

沢山食べてくれて、安心しました✨✨



私は、焼き肉でも食べられそう

と思うくらいすっかり元気になっていました⭐️



体調を崩すと

健康の大切さを凄く考えます❗️❗️




寝る前にこちらの本を読みました✨✨


血流が全てを解決する⭐︎





内側から元気に❗️❗️

と色々な本を読んで勉強中です✨✨



23時までには寝ると書いてあったので、

明日からは実践しよう💕









では、おやすみなさい⭐️


新しいパジャマです💕

暖かいです😍✨








YouTubeが更新されました❣️❣️


根菜つくね、良かったら作ってみてください🌟






発売中です💕