⭐︎復活⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

金曜日の夜に次男が嘔吐して💦


金曜日の夜中に私


土曜日の朝に長男と



順番に体調を崩してしまいました😅💦



私は金曜日の夜中から朝まで嘔吐してしまい、ぐったりな土曜日💦



そんな土曜日だったので、三人を病院へ連れて行く元気もなくコールドクターを利用して

自宅で受診させていただきました🙏🏻✨



コールドクターって本当に有り難いなぁと

感謝しかありません❗️❗️❗️





吐き気止めを処方していただき、私は土曜日の夕方には少し元気になり✨✨


今はすっかり元気になりました☺️✨





そして、一人元気な三男❗️❗️


今回、なぜか一人だけ症状が出ない三男でした✨✨

良かったね〜🌟






長男、次男も少し元気になって、

のんびり昨日放送の

はじめてのおつかいを見ています😊✨







今は三男がお昼寝中なので、私も

ソファでのんびり過ごしています✨✨