⭐︎ピザ作り⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

クリスマスにピザ作りをしました😊✨



生地と具材を準備して、みんなで焼きました💕



私は、明太マヨ、大葉、海苔、しらす、チーズがオススメです☀️



ピザ生地は冷凍のこちらの

生地を買いましたが、美味しかったです❣️❣️






長男と次男は、なぜかバジルが大好きです😅💕




今回、ピザを焼くプレートを購入しました❣️❣️




個人的な感想ですが、こちらの方が温度が高くてパリッと焼けたと思います💕






簡単で美味しいピザ作り✨✨


我が家の定番になりそうです🌟





発売中です🌟






YouTubeも良かったら見てください🙏🏻💕

https://m.youtube.com/watch?v=FEFa34afml8&feature=youtu.be