⭐︎衣装 私服⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

カーセブンイベント
がっちりマンデー

シャツ、スカート / @amerivintage
でした💕






私服✨


入れ違いで購入☺️❗️

お尻まで隠れるので、デニムが履けます笑





この秋一番出番が多いニット✨✨








ワンピースとニットを合わせました❣️❣️