⭐︎デニム⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日もブログを更新する前に寝落ちしていました😅🌙




今日は12月の気温みたいなのですが、本当に寒いですね❗️❗️




昨日の私服です✨✨


仕事でしたが、珍しくデニムで行きました💕




楽ちん❣️❣️





カーディガン、

合わせやすいです😊





デニムとトップスは

La boutique BonBonでした❣️❣️