⭐︎レンジでゆで卵⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

ゆうこりんチャンネル
更新されました☺️💕



今回は、
レンジでゆで卵と半熟卵を簡単に作っちゃいます💕




卵をアルミホイルで包み、マグカップに水を入れて作るんです❣️❣️



アルミホイルを使うのですが、マグカップの中に水を入れるのでチリチリ言わないんです✨✨


簡単なので、
是非作ってみてください💕






昨夜は子供達を寝かした後にネットで頼んで楽しみにしていたマッコリを飲む予定でしたが、まさかの寝落ちしてしまい😂💦




今夜は飲みたいなぁ💕




今日も外遊びをして、私までクタクタにならないようにしないと笑

















歯磨き習慣、頑張りしょう🌟



ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット)




楽天ルーム始めました!

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨

こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/item





YouTubeも始めました☀️