⭐︎芝生のある公園⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は早くお迎えに行けたので、

公園で遊びました☺️✨




おやつに

ドーナツとカフェラテ💕








芝生の綺麗な公園で、気持ちが良かったです❣️❣️





今日は私もよく歩きました✨✨




運動は好きではないのですが😅


歩くのは、大好きです❣️❣️




帰宅してから、クエン酸入りのドリンク飲みました✨✨✨






こちらの本に書いてありましたが、

私の体質に必要なのはクエン酸や柑橘系などでした☺️☀️






体質に合う生活を心掛けたら、

疲れがとれてきた気がします💕