⭐︎鯖の梅味噌煮⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

YouTube ゆうこりんチャンネルを更新しました☺️❗️❗️




今回は、


鯖の梅味噌煮(子供達は梅干しを食べなくてok!)


レンジで簡単✨✨

ササミと胡瓜ともらしのサラダです❣️❣️




子供達も大好きなメニューです💕




良かったら作ってみてください❣️❣️




20分で2品完成!鯖の味噌煮、ささみと胡瓜のサラダ#鯖の味噌煮 #時短 #簡単レシピ #料理 #ささみ #サラダ #和食 #ゆうこりん​ #小倉優子​<材料>◇ささみと胡瓜のサラダ・きゅうり・もやし(少量)・ささみ(4本)・料理酒 大さじ1・塩・いりごま(適量)・ごま油 大さじ2・鶏ガラスープの素 小さじ1・醤油 小さじ2/3・砂糖 小さじ1・酢 小さじ1◇鯖の...リンクyoutu.be




ワンピースは、最近お気に入りの


La boutique BonBonです❣️❣️







こちらのワンピースです✨✨







自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨




子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りましょう🌟





楽天ルーム始めました😊💕

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨





YouTubeも始めました😊💕