⭐︎おはようございます⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

一昨日は朝まで寝てくれた三男ですが、



昨日は三時から抱っこではないと寝てくれなくなり🤣



立って抱っこ紐で寝かして、


ソファにそ〜っと座るけど


バレてまた泣いちゃって💦





の繰り返しでした😅❗️






もう朝まで眠れる〜と思いましたが、甘かったですね笑






昨日は、仕事から帰宅してバタバタだったので簡単にしらすチャーハンにしました💕





これでは足りず、


ミニトマトとブロッコリー


豆乳ヨーグルト



最後にはお煎餅を食べて終わりました❗️❗️






長男と次男は沢山量を食べないので、こんなに食べられるなんて👀✨





まだ平均体重なので心配していませんが、体重が増え過ぎたら考えれば大丈夫かな😅❗️






新学期が始まり一人一人と向き合う時間が少ないと感じるのですが、どうしたら良いのかなぁと

考え中です😂😂






テーブルにくっつくので、便利です❣️

















自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨




子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りましょう🌟








楽天ルーム始めました😊💕

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨





YouTubeも始めました😊💕