⭐︎ノンストップ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、ノンストップに出演させていただきました☺️✨






今日のテーマは、ママでした❗️❗️





私は昨日の朝、長男とささいな喧嘩をしたばかりでした😅 


長男が学校に行ってから、
子育ての相談をしたら


親が子供を認めて、ディスカッションする。
つまり、親も子もきちんと意見を言う。お互いの意見を尊重して、議論する。


こんなアドバイスをいただきました❗️❗️



昨日は、長男と沢山話し合っていこうねと話したばかりでした🌟



子供だからと思わず、一人の人間として
きちんと話し合っていこうと思いました🙏🏻✨



日々気付かされ、日々学ぶことばかりです⭐︎⭐︎




あとね、最近言っていただいて気持ちが楽になった言葉です🍀

失敗は、その後、解決したり、何かの役に立てばそれは糧です。

今失敗してるだけで、それ乗り越えた時、その失敗は糧になります。




もし私と同じように楽になる方がいれば嬉しいです❣️❣️






今日は、長靴を履きました💕





ワンピースは、こちらのワンピースです✨








自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨




子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りましょう🌟







楽天ルーム始めました😊💕

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨





YouTubeも始めました😊💕

【VLOG】オススメのバイオレットピンクをしてみたよ!#美容院 #バイオレットピンク #ヘアカラー #ヘアカット #VLOG #ゆうこりん​ #小倉優子​※外ロケ動画は撮影・投稿許可を得ております。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★Instagram小倉優子☆ゆうこりん☆https://www.instagram.com/ogura_yuko_...リンクyoutu.be