⭐︎美味しいパン屋さん⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は自由が丘まで行ったので

帰りにずっと気になっていたパン屋さんに寄りました❗️❗️❗️





普段は行列らしいのですが、夕方だったからか

並んでいなくてラッキーでした✨✨




クロワッサンが売り切れで残念でしたが、どれもとても美味しかったです☺️💕






昨夜の残ったパンを今朝もいただきましたが、翌日でも本当に美味しい💕💕




パンに深みを感じます✨✨






こちらのパン屋さんです☀️

Comme'N | コム・ンパンの世界大会「モンディアル・デュ・パン」で日本人初の総合優勝を果たし世界一となった「大澤 秀一」率いるベーカリー「Comme'N | コム・ン」焼き立てのパンやサンドウィッチが楽しめる東京・自由が丘のフラッグシップショップリンクcommen.jp








自由が丘まで行ったら

また行きたいです❣️❣️

Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp








今朝は、ネスプレッソを新しいカプセルで飲んでみました☺️❣️






ネスプレッソのカプセルより値段が安いのですが、美味しかったです✨✨




私は一日何杯も飲むので❗️❗️

このお値段は嬉しいです💕






このカプセルです💕









自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨




子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りましょう🌟





楽天ルーム始めました😊💕

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨





YouTubeも始めました😊💕