⭐︎オペしたよ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

ものもらい(霰粒腫)のオペをしました✨✨


火曜日から仕事なので、
早く腫れが引きますように☺️❣️


今週末はお酒が飲めない❗️❗️



そんな事を気にする私笑




そして、ぷ〜ちゃんの後ろのトランポリンが破けたまま🤣🤣







先週末に飲んだスパークリングです❣️❣️




写真で楽しみます笑




お気に入りのチーズと✨✨




あとは、こちらがとても美味しかったです❗️❗️


今の時期、オクラにつけるのもオススメです✨✨

直ぐに再度購入しました💕