⭐︎ものもらい⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日眼科で診ていただき

今週に切ることになりました❗️❗️

  




霰粒腫というものもらいで、しこりが残りみたいです💦








「ものもらいなんて、直ぐに治る〜✨✨」

と思っていたので、このようになるなんて😂😂






今後は、何でも直ぐに病院に行かないとと思いました❗️❗️❗️







皆さまも

何かありましたら直ぐに病院へ行ってくださいね🙏🏻🙏🏻☀️☀️








今日は、下味冷凍していた牛肉とピーマンの焼き肉丼に

お味噌汁

キュウリとトマトのナムル



それと

もう一品ほしい時の手羽中です❗️❗️




何回登場するんだ笑






簡単で美味しいので

作ってみてくださいね💕

【超簡単】大好きな手羽中のオーブン焼きのレシピをご紹介!こんにちは、小倉優子です!今回は大好きな手羽中でオーブン焼きを作りました〜!ビールのおつまみにも合いますし、お子様も食べやすいメニューだと思います。簡単なので、是非作ってみてください!<材料>・手羽中(お好み)・オリーブオイル・塩・ブラックペッパー・ガーリックパウダー【作り方】・ ジッパー付きの袋に全ての材料を入...リンクyoutu.be






そして✨✨



相沢まきちゃんと

三週間お菓子、ジュース

お互いの好きなものをやめてみました❗️❗️❗️





どんな結果になったか❣️❣️




お楽しみに〜☺️☀️☀️☀️

大好きなお菓子とジュースを三週間やめたらこんな結果が❗️❗️#ゆうこりん​ #小倉優子​ #相沢まき #コラボ #チャレンジ相沢まきさんのYouTubeはこちら👇https://www.youtube.com/channel/UCUesF3UwyshrkLqv-DRlnGg☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★Instagram小倉優子☆ゆうこりん☆h...リンクyoutu.be




こちらのお洋服を着用⭐︎⭐︎⭐︎