2021/06/03 | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、こんな素敵なケーキを頂きました🍰✨





あぁ
スイーツって幸せです❣️❣️





今日放送の主治医が見つかる診療所で行った人間ドッグで、
大腸ポリープが見つかったので
その場で切除していただいたんです❗️❗️



二年前の人間ドッグではなかったのに今回5mmまで大きくなっていたのと
祖父が大腸癌だったこともあり
今後は毎年検査をした方が良いみたいです❗️❗️



小さな子がいたりして人間ドッグを受ける機会を作っていなかったので、今回番組に出させていただき見つかって良かったです✨✨



一年に一回の検診を後回しにしないようにします❗️❗️

どうか皆様も
検診を後回しにしないでくださいね🙏🏻✨✨



おやすみなさい🌟🌟




自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨


子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りしょう🌟



ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット)  





楽天ルーム始めました!

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨

こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/item





YouTubeも始めました☀️

https://www.youtube.com/channel/UCdMIrWmqgQ2TuLNZxSlWCHQ