⭐︎日々研究⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

またまたシフォンケーキです😅❗️





いつもは卵3個で作りますが、今日は卵4個にしてみました✨✨

温度は170度から180度に❗️❗️




何を目指しているのか分かりませんが笑


日々研究です😆❣️






今日のお昼ご飯に食べた
こちらの水餃子❗️❗️


お取り寄せの編集の方から教えていただきましたが、本当に美味しかったです✨✨✨











自分の子供に安心して使える美味しい歯磨きを作りたい!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨


息子たちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました☺️❗️


3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りしょう🌟



ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット) 




楽天ルーム始めました!

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨

こちらでもお気に入りの物を紹介しています☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/item





YouTubeも始めました☀️

https://www.youtube.com/channel/UCdMIrWmqgQ2TuLNZxSlWCHQ